2024/02/10 01:00


 

私には、こうありたいと思う理想の姿があります。 

 

それは矯正されていないそのままの感性をひらき、自分そのもので生きること。 

そして、来るべき新しい時代を生きるのにふさわしい力を

自分の中から引き出し、発揮することです。 

 

私はそれを「野性」と呼んでいます。  

 

原始的なライフスタイルに戻ることだけが野性ではありません。 

自分が今いる場所で、野性をひらくこともきっとできるはずです。

 

野性とは、自分と周りの生命を最大限に活かし、調和するように働く力のことだと思うからです。

 

私は精油をパートナーに選びました。

 

大地に根を張り、太陽や星のエネルギーを浴びて育つ植物たちは

宇宙と直結している存在です。

 

精油とは植物にとって血液のようなものなので、

私たちが精油を使うことは植物の生命エネルギーを吸収しているのに等しく、

ダイレクトに植物とつながることを意味します。

 

精油の持つ高い周波数と共振することは、

私たちの新しい可能性を引き出すきっかけとなり得るでしょう。

 

今いるこの場所で、私はそれを発見してみたいのです。

 





🪷 -haku-

 

Wisdom of the Earth(ウィズダム・オブ・ジ・アース/WOTE)の精油を使用した

プライベートセッション、ワークショップを開催しています。

https://haku6.official.ec

 

WOTE精油オンラインショップ

https://haku496.official.ec